「8くん背高いねぇ。どれくらいあるの?」


「えーっと177くらいですかね」




本当は176.4のクセに平然とサバを読む私ですおはようございました。

※コンパ行った時は平然と178と申し上げる人間のクズ(昔の話なのでもうクズでは無い



176と177の間には壁があるんですよ。




175のお兄さんより、180の舎弟の方がいいじゃないですか!(自分でも何言ってるのかよくわかりません




いやそれでですね。


昨日健康診断でかーなり久し振りに身長測ったんですよ。


ここ半年ほど岩ほど重いリュック背負いながら通勤してたんで、絶対縮んでるよなぁ…175は嫌だ175は嫌だ175は嫌だ175は嫌だ175は嫌だ175は嫌だ




なんて思いながら測定台に上り、普段は猫背気味の背筋これまでに無いくらいに伸ばして時を待つ…



はい降りていいですよー。




えっ、教えてくれないの!?







カルテをマジマジ覗き込むとそこには、





「178.4cm」









イェアァァァァァァァァアア!!!!!

張本くんの感情剥き出しのプレースタイルいいよね





これもう180って申し上げても差し支えないやつじゃん!!(燻っていたクズ魂に火が灯る(申し上げる機会が無い事はさておき









伸び代ありました。



背伸びはしてないからな!!







さて。











ハァッってなったわ(リアル根性





吸収さえ凌げばどうという事は無いのです。

何故風神継承のおジュリちゃんをフレンドに連れてかなかったのか、後で後悔したけど勝てばよかろうもんですよ。







(めっちゃスクショのタイミング悪いけどラクちゃんの真似事を乗り越えた後




困ったらネプみたいなとこありますよね。



1コンしましたけど。




だってさ、





闇おでんさん出番が全然無いから、耐久仕様でコッチ作ったんですよ。(オカマチャンみたいって言うなよ




んで、いきなりヨルムンでピンチになったから、よーしよしよしってスキル使ったら見事に回復消えて、





!?





いつものおでんさん連れてってたんですよね。



結局ヨルムンさんはなんとかなって、ズルズルと耐久した次第。


でもロキ戦でグングニールめっちゃ活躍したし、どっちにしてもノーコンは無理だったかな!(やり直すだけの気力は無かった










これは無理だよぅ




爆弾フロアで絶望しました。





なんて言うんですかね。




こういう感じです。(わかる人だけわかってくれ…


ちょっと上手くなって来たかな?と思ってたのがお恥ずかしいレベル。クシナダアヌビス使いはやっぱりすげぇよ…








爆弾周りの落としはこれしか思いつかないんですよね。っていうか他のやったら絶対テンパる。






だから私の作戦は、





いい盤面が来るまでひたすらに殴られ続ける。


これぞ正攻法。




ササっとこれ組めたら行ける自信はある。し、最後の10コンボはたぶん大丈夫。


石5個くらいまでを許容範囲にして、ひたすらにただひたすらに、お祈りゲーしたいと思います。